So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

小休止 [お出かけ]

2、3日は実家にて息子とリフティングの練習

4日は由加温泉山桃花http://www.santo-ka.com/に宿泊し、次の日は由加神社にお参り

そのまま移動にて赤穂SA(上り)にてトマトラーメンをいただき、その日は滋賀県に宿泊

6日は途中で彦根城に寄り道

さすがに、年末年始の移動と会社の仕事始めの佐渡島出張と新年会の疲れが、、、。
三連休はホッと息をつく事が出来て、ゆったりと過ごしています。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

どんぐり

私のサイトにお出で頂き有り難う御座いました
彦根城なつかしいです、私日本の城郭の撮影をしていまして
東京から車を飛ばして彦根へ行きました、早朝に城に
入りましたが入場料は取られませんでした
これからもよろしく御願いします
by どんぐり (2008-01-13 17:03) 

mako_ni

中々、お返事できませんで、、、、。
こちらこそ、宜しくお願いします。
昨年は彦根城築城400年だったそうです。
残念ながら欲しかったユルキャラのひこにゃんグッズは入手出来ませんでした。
by mako_ni (2008-01-23 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。