So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

チキンラーメン Oishii しょくいくスクール [お出かけ]

今日は原信さんと日清食品さんの共同企画のしょくいくスクール子供と参加してきました。

内容は
な・ん・と、、、、、、
20世紀の大発明!!「チキンラーメン」を作ってみよう!&「チキンラーメン」を栄養学的に食べてみよう!~トッピング学習
でした。

子供の頃からある、チキンラーメン、、、、、、
なるほど、、、、、、こうやって、ダブルポケットを、、、、、
トッピングも栄養学にそって選ぶのですが、種類が多くて迷いながら、、、、
そして最後は3分待って美味しく頂きました。

そして、楽しいスクールは「あっ!」と言う間に終わってしまいましたr。

帰りには、その日使った三角巾と修了証書
そして、、、、、
P1000424.jpg

いっぱいお土産いただきました。

今日は、原信さん、日清食品さん ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。