So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

佐渡でルネサンス! [天気]

昨日は(正確には今日かな)ボジョレー・ヌーボー解禁と日本代表カタール戦でしたが、それ以上に想定外の初雪に車の運転で疲れました。
P1000410.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

さくら(新潟市) [天気]

ここは?
200804041301000.jpg










旧新潟税関庁です。
200804041324000.jpg
さくらは、もう少し。来週が見ごろかな、、、。
200804041327000.jpg

帰りに近くの「さわ山」さんで、桜餅と草餅、大福を買って帰りました。
200804041202000.jpg
200804041326000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

さくら(新潟市) [天気]

身近な所に、、、。
P1000257.jpgP1000258.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の佐渡島 [天気]

200803260716000.jpg今日は、小雨と曇り。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の佐渡島 [天気]

200803251600000.jpg今日の佐渡島は、昨日と変わって晴天です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

白山公園(新潟市) [天気]

新潟市内もそろそろ梅の見頃です。
200803211737000.jpg
P1000241.jpg
P1000242.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

研修 [天気]

今日から3日間、東京です。
新潟の家族には申し訳ないぐらいの良い天気です。
昼休みに会場の庭を散歩しました。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

ニイガタサイコウ! [天気]

新潟は一週間☃マーク。
明日は東京品川【☀/☁12℃】出張で天気は良さそうなんですが、生憎お仕事は一日建物の中で晴れ間は堪能出来そうにないです。新幹線の車窓から湯沢の☃でも確認してこようかな。

本日タイトルを聞いた人は忘れられよね、『俺たちの山口』。
また、あう日まで。 
http://www.yokohamafc.com/news/?n=1002

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20071214ie23



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

未来に架ける橋 [天気]

天気予報とにらめっこ。今日は比較的天候穏やかにてジェットフォイルで新潟港よりいざ出向!

途中、少々揺れましたが無事到着。
帰りの佐渡両津港にてダブルレインボー!!!

写真では外側の虹が薄いですが、、、、とっても奇麗な虹のアーチが完璧に!
吉兆!?

早速、アルビレックス新潟公式HPにて良いNEWS。噂には聞こえていましたが、、、。
イパチンガFCからアレッサンドロ選手(ブラジル全国選手権大会セリアB・得点王http://www.youtube.com/watch?v=tMi4IpBbTlQ)移籍加入内定の知らせがありました。

今後の補強、契約更新も期待大ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さくらさく [天気]

12月に入り長くなった髪の毛が気になり始めて床屋さんへ行った帰り道。
「あれ!」

たまに、いつも車で通る道も歩くと意外な発見をするものですね。

こちらは、最終節さくらさかず。(vs大分 0−2)

それでも、勝ち点50と7位以上の目標はクリア出来たので来期も期待したいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。