So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

医龍もビックリ! [NEWS]

再生医療もここまで来たんだなあと感心する記事発見!

心臓移植が現状期待出来ない日本に於いては朗報となり得ますね!
で、チームの澤芳樹先生が紹介された記事。
http://www.kobe-np.co.jp/rensai/200404me-pi/02.html
最後の息子さんの話は答えに困ってしまいますね。
もちろん、私は宮田さんでなくて唐沢さんの方を見た年代ですが、、、、。

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=sci&aid=20071214i114



TWENDY-ONE [NEWS]

介助ロボットは、かなり完成度高そうですね。
後は、ご飯を作ってくれる機能があれば良いですね。
でも実際の暮らしでは、想定外も多いので相当学習プログラムを強化しないと使えないのかな?

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=sci&aid=20071127i414



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。